昨日は入社3年目の柳田さんのお誕生日会でした。
彼女は、直接私たちに会う前から
MOON PEACHの愛用はもちろん
様々に私たちを分析してくれ
数年前から少しづつ私たちに近づく準備をしてくれて
そして、気がついら(私が)一緒に働いていたという女性です。
 
サイト等を担当してくれていて
(もちろん)全員そうなのですが
居なくてはならない存在。
 
 

 

 
少しづつ関係も濃くなりながら
いろんなことを共有したのしく働いております。
 
と、たまには社内のちょっとした様子を公開してみました!
 
 
ちなみに、まだ独身なのは彼女だけなので
もう、そんな話題でもちきりな時間でしたハート
 
誰かいい人いないかしらね〜。
(密かに公開募集?)
 
ちなみに、私のチェックが入りますので
変な人はダメです。
生きる知恵に長けた殿方いないかしら。。。