自分観察占星術Kinサマが2回目のインスタLIVEを通じて新月天気予報に基づく『月🌚と金星🌟』のお話をいたします。
自分を観察するための1つの視点ですが、
コレをぜひ仕組みとして聴いて欲しい!
9時にお集まりください💫

アカウント
 ↓
 @hoshiwatashikin



・・・
💫新月天気予報💫
5月23日
双子座の新月
ー3月の新月からのサビアンシンボル KEYWORDー
『楽しみ・快楽』→『幸福・期待』→『放蕩・豊か』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
双子座2度(度数そのまま)2ハウス
Santa Claus filling stockings furtively.
KEYWORD:PLODIGALITY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年の月の巡り3周目スタートとなる双子座の新月です。
今回は金星・水星・ドラゴンヘッドも双子座に滞在し、情報・コミュニケーション・学びに意識のスポットが当たります。
双子座は
・四区分:風
・三区分:柔軟
好奇心旺盛で、コミュニケーション上手、多くの情報を扱い軽やかに体験することでインプット・アウトプットしていくサイン。
現状を見ると、外出の自粛の中、この好奇心は『もう♡ウズウズしちゃう!!』となりそうですが、
その好奇心や受信・発信の欲求を『自分自身のために、身につけると良いスキルや学びのスタート』に使うと今後へうまくつながっていくのではないかと思います。
現在のトランスサタ二アン・土星の配置を考慮していくと、
『自分の本質を見つめる」エネルギー、
『魂のネットワーク』による不思議なつながり、
「自分で予測したことを基にした、未来への準備をコツコツと積み上げるような流れです。
ですから、もうしばらくは自分の時間がある今を、スキルアップや準備するチャンスと捉え、『自分の本質をみつめること』で掴める『自分にとって大切なこと』を叶えていく生活に向け、コツコツと情報収拾、学ぶ、発信することなどに意識を向ける1ヶ月にできるといいかと思います。
ポイントは、『自分にとって普遍的で大切なこと』を目的として学びのスタートを切ることです。
そして、金銭的にも思い切って、本格的に勉強を!というよりも、インターネットや本、自分が興味を持っていることに詳しい人などからも十分な情報をもらえそうですので、まずは今すぐできることで始めてみると💫
今までやってきたことで発信やシェアを始めようかなと思っている方、さらにもうひとつシェアやコミュニケーション方法を追加!などはいいタイミングになるかもしれませんね!
さて!
星やご自身に興味のある方へ、私も発信だっ!ということで今回もインスタライブでお話できたらと思っております。
ーーーーー
自分観測占星学『ホシノテント』がお送りする
サタデーライブde新月予報!
本日PM9時より
ーーーーー
今回は新月天気予報の解説と、月のサイクルの使い方、
それから自分自身のパワーチャージとなる
『月子と金星ちゃん』のお話も💓
サイン(星座)でどんな特徴がでてくるかをご紹介いたしますので、ネイタルチャートでご自身やパートナーの金星サインを調べておくとお楽しみいただけるかと思います。
お時間ある方は、ごらんいただけると!
さらにコメントなどの応援をいただけると!
ただただ盛大に喜びます🎊
ぜひ『月子と金星ちゃん』観測を一緒に楽しみましょう💓
どうぞよろしくお願いいたします。
*また前回みたいに混線でぐるぐるしちゃったらごめんなさい!
今回の勝手にプチゲスト!は、
クイーン・ オブ・パンク!
Patti Smith 先生です。
#ホシノテント
#astrology
#life
#hoshiwatashi
#ホロスコープ
#pattismith
#新月
#双子座
#ムーンサイクル