今日は珍しく早めに
新月願い事ノートに下書きを綴りました。




コレをやるメリットは膨大すぎるけれど、自分の流れ、過去から未来。未来から現在を多角的な視点で確認できること。

普段、てきとうなことをしていも、
大きな枠からハミでない。
逆にハミ出た場合は、ソレも把握できる。
そしてそれをどう起動修正したいかも決められる。


そもそも、自分の起動を明確化できる。

イメージを文字で視覚化した瞬間の
自分の変化もオモシロイです。


3か月お世話になったノート。
大事なこといっぱい詰まってる
ありがとう🥰

#観察
が基本。どこまでいっても観察。
観れば見るほどわかる。
観察の仕方はたくさんありすぎる

#新月の願い事 
#自分観察
#行動へ移すためのノート
#行動が結果
#結果は行動

下書きが明日、どう昇華するかな💫
珍しくマジメに書いてます
15年ぐらいやってるんですけどネ
昔は写真とかも貼ってました。

場合によっては貼ります。


#身軽になれる術
#整理整頓
#思考の整理
#大事な部分を強化する
結局、一つずつしか行動ってできませんよね。

だからこそ
スリム化しながらやりたい事たくさんを叶えるには

思考整理が重要なのです。

目の前にたくさん課題があると
行動できないから。

たくさんあるけど
一つに絞っていく。

絞ることでまた増えるから
また絞る。

せめて

新月と満月だけでも
やってみること
おススメします!