さて、今日は調子に乗って夜バージョンも載せちゃいますよっ

 

 

まずは、今日は家に着いてご飯を食べた後に

潤う美肌クレンジング

 

サーキュレイトオイルを肌に馴染ませて汚れを浮かせ、

月桃蒸留水で濡らしたコットンで拭き取るケアをしました。

 

 

やり方を知りたい方、おさらいしたい方はこちらをどうぞ

 sei♡sei♡

http://www.rethera.co.jp/hpgen/HPB/entries/54.html

下段にYou TUBEもあります。

おねがい温かい気持ちでご覧ください虹

(うすきがたどたどしく話しています笑い泣き

 

 

目が見えないので、一か八かの勝負でパチリ笑い泣き

(視力は裸眼で0.03 要らない情報)

 

うさぎ右頰に写っているのは光だと思います。

 

 

この後、お風呂に入ります。aya

 

お風呂から出たら、

ローションとバームでスキンケアタイムシャンプー

今日は、右目が痒かった涙(赤いでしょ、写真では左目)

 

だから*なんとなく

タマスアビバームにしました。ラブ

 

 

 

 

最後のスキンケアに使用した製品は

 

アウェイクハイドローション

 

タマスアビバーム

 

 

 

*なんとなく と書きましたが

理由は明確ベル

 

月桃の血流を促す効果を利用し

痒みの要因が素早く流れると良いなキラキラ

と感じたから。

 

でも、お風呂から上がってぼーっとして眠いし

なんとなくラブラブ

と思って手を伸ばしました。

 

けど、後から考えたら理由は明確というわけです。

 

うすき友美 本日のスキンケア朝バージョンは

 こちら

  sei♡sei♡

https://ameblo.jp/organic-luxury/entry-12435413956.html

 

 

常に自分に何が良いか

どんな量が良いかを

聴きますよ。

 

そんなスキンケア

 

MOON PEACHおすましペガサス

 

現在、インナーケアのススメとして

月桃ノ葉茶キャンペーン実施中です!

 sei♡sei♡

 

 

詳しくはこちら

 sei♡sei♡