テーマ「POSITIVE SUMMER LIFE」

体、本来が持つ機能を目覚めさせる心豊かな暮らし

 

本格化する夏の暑さと梅雨時期の不快さで「睡眠の質」を低下させない

暮らし方を上質素材とデザインにこだわる寝具、ナイトウェア、香りで構成。

自然体で涼やかに過ごすことのご提案のイベントに

 

MOON PEACHも参加させて頂くことになりました!

 

でできた ラグジュアリーで洗練された寝具やナイトウェア ブランド

グランフォンブラン」さんと共にウインク

 

まじでやばいです。

 

ピンクハートGRAND FOUND BLANC (グランフォンブラン)

https://www.grandfondblanc.com

 

本当に全部 。部屋が浄化されるほど 

 

ブランド代表の笹木様

糸から企画してイタリアで依ってもらい生地にしたものを

さらにデザインして日本で提案している流れ星

だから、洗練されているだけじゃなく

どんどん柔らかくなって、10年ぐらい持ってしまうのでは?

というぐらい丈夫なんだそうポーン

 

笹木様は本当に身体の機能についてお詳しく

本気ですメラメラ

前回、お打ち合わせさせて頂いた際に

とても気が合ってしまって

私も大ファンになりました。

 

そんな笹木さんとほんの少しの時間ですが

トークショーに参加させて頂きます。

 

 

6月9日 トークDAY ウインク虹

 

14:00 -14:30    グランフォンブラン様

    14:25   うすきも参加

 

14:30-15:00    MOON PEACH的「 夏の素肌美の秘訣キラキラ

       

       沖縄でも東京でもスッピンで全語をウロウロしている

       MOON PEACH開発者・素肌美容家のうすき友美が

       月桃と肌とMOON PEACHのご紹介をさせて頂き

       夏でも素肌の持つ力を活かせば超薄いメイクで健やか潤う夏の素肌

       で過ごせるご提案をさせて頂きます。

       ご参加されたい方は実践も共にやっていきましょう!

 

 *上記写真も、スッピンで撮りましたウインク

  

 

 

 

 

◎期間:6月6日(水)~ 6月19日(火)

     日~木曜日 20時閉店、金、土曜日 21時閉店

◎場所:阪急うめだ本店7階 コトコトステージ72

 

  阪急うめだ店 アクセス等

  https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/map/index.html/

 

 

 

MOON PEACH メラメラ