MOON PEACH 的

       〜花粉症対策について〜
 
こんにちはラブラブレセラ スタッフ 志村ですニコニコ
 
春風にのって花の香りが漂う季節となりましたが、お肌は春のゆらぎ肌や花粉などの外敵刺激により、いつもよりもデリケートになっていて、トラブルの起きやすい時期でもあるかと思います。そんな時期におすすめのお肌のケアと、身体の内側からのケアについて、実体験を元に綴らせていただきますビックリマーク
 
ほっこりお肌のケアについてニコ
 
弱っているバリア機能を回復させるには保湿とても有効になります。
栄養たっぷりなサーキュレイトプレシャスバームお顔全体、特に小鼻の周りや鼻の中にも、日中は乾いたな…と思ったらこまめに塗り直していると、鼻をかんでばかりいる時期でも肌荒れや皮剥けが随分と防げますビックリマークハチ
 
{CCC8665E-A4B8-4616-A1DA-04018010F5A3}

また普段はオイルクレンジング後は洗顔しませんが、この時期だけはサッとぬるま湯で花粉を落としてから、オイルクレンジングしています上差し
その後はゆっくりとサーキュレイトオイルを垂らした湯船に浸かって、血行促進、冷えを防ぐようにしています照れ
 
ウインク身体の内側からのケアキラキラ
 
月桃ノ葉茶は抗酸化力の高いポリフェノールビタミンが多く含まれ、香り高く爽やかで飽きのこない飲み口ですお茶
飲み方はその他のハーブと一緒でお湯出し、水出しどちらも美味しくいただけますビックリマーク
 
{22FA55D7-46D0-46FD-8B2B-E9A708C0481B}

私は以前は重度の花粉症、花粉皮膚炎でしたが月桃と本格的に出会って約4年半になりますが、月桃ノ葉茶を毎日のように飲んでいますので、花粉症がかなり緩和されただけでなく風邪を引かなくなりましたおねがい
子供がインフルエンザにかかっても移ることはかなり稀ビックリマークと体質改善がなされたようです爆笑
 
お肌の方はサーキュレイトプレシャスバームでがっつり保湿することにより花粉皮膚炎は何処へやら、さすがに眼は痒い時がありますが、お顔はほとんど痒くなくなりました爆笑
 
それもそのはず、月桃(ショウガ科)のアロマが持つパワーは
抗菌、抗ウイルス、抗炎症、抗酸化、免疫調整作用  があると言われています!!
 
  MOON PEACH  ではその月桃に熱をかけずに植物の成分が生きたまま取り込めるようなこだわり製法で製造されているのですアップ
 
初めての方にもなぜか懐かしい香りと言われることがよくある月桃の香りラブ
ぜひ一度お試し頂きたい逸品ですビックリマーク
 
サーキュレイトプレシャスバーム7ml
月桃ノ葉茶9g
サーキュレイトオイル1ml付き
これらを一緒にお試し頂ける
     月桃巡りセットハチハチコスモス
 
{F0F77F46-9498-4FC7-94E9-866DA7C5CFC9}

今なら公式サイトで期間限定販売中です!!
初めての方にもお試しし易いミニサイズのセットとなっています
   ↓↓↓
 
春を楽しく、謳歌しましょう桜桜桜