昨夜は、お久しぶりに

星読み会議🌟

ご存知の方はご存知ニヤリ
ムンピチーム きみえ は
ほぼ 占星術のプロ

色々な観点から
発するバランスが素晴らしい。

私は大変 好みちゅー
なんですわ。
(ちなみに、ムーンピーチチームは
全員 私の好みですがねw)

そんな彼女の無限な底力。
最初に会った時から
感じていたので

いつか、
皆様に紹介できるようになりたいなぁ照れ

って 妄想していました。

最近、月桃まつりピンク薔薇クローバー
『月と占星術と私』セミナーなどで
講師として 引っ張り出しガーン


きみえ 講座を受けた皆様からは

愛されていますラブ


そんな彼女から
誕生日から誕生日までを読み解く1年に
フォーカスした星読みをした結果、

昨年(2016〜2017)の私の流れが

あまりに
そのまま
の結果だったらしく😂

コリャ使える!ってなことで
今年の分をリーディングしてくれました💕
(すでに4か月ぐらい過ぎてるけど
すでに ドンピシャでウケマシタ)


ところで、様々なところからやってくる
御告げの様なメッセージの使い方ひらめき電球は、

それらを客観的に様々な視点から観察し

で、どういうふうにしたいの?
私。あるいは 私たち。
個人として?
会社として?

と、いう妄想し直してかや
活かし方を決めます。
この視点を入れないと

それらの御告げに流されて
メッセージも素通りするだけ。


{C8AB3CD5-0C8C-4B78-97D6-133C38A016EB}
そんなこんなで色々話していたら、

あまりに本音が炸裂し

おさえていた
夢をたくさん
思い出し

大炸裂な夜にドンッドンッドンッ

{3B06B7C8-6924-4F40-AAD1-BAA1F021FB47}

私は ブランドを創ること。
がやりたくて  産まれてきたらしいのですが
(始めてそだいぶ過ぎてますが合ってますねw)



ムーンピーチを始めて数年経ったときに

ブランドを創ることは
自分の強み弱みを活かして
生きると同じコト。

やーん。
と気づいたんですひらめき電球




ネイチャー
ネイキッド
あなたそのまま


を見つめる観察力
それを活かす意思が大事。


肌を通じて
自分を見つめる
人生の中で
それができちゃう。

ってこと。


それを皆様へ提案したいと
思っていたけど、
忘れていたんだけど

気付いたら

セルフマネジメントスキンケア


を打ち出していました😂




{17B754B8-8A7E-40DC-9A09-9DE086B13890}

他にも
自分が生きてる間にはできないかもしれないチーン

と、若干忘れかけていたアイデアも
バンバン思い出しては

チャレンジしたい気持ちが
フローアウトDASH!あせるドンッメラメラクラッカー



熱い夜になってしまいました。


みなさまも
やりたかったこと、
諦める前に
一歩足あと踏み出してみると
楽しいですよラブ




思い出し
チャレンジしちゃいなよ。
という自分に
ワクワクが止まらない1日ラブ
な満月🌕デイ