こちらの続きです。


 

菌層で守られているデリケートゾーンなど

石けん類を使うなんて以っての外!

 

の続きです。

 

例え、毛類だけを洗うといっても

デリケートな素肌に石けんが着く可能性は十分にあります。

そもそも毛を伝って皮脂が分泌されて肌の広範囲に拡がる仕組み

になっているわけですから

 

デリケートゾーンは特に

毛にも石けんを着けてほしく無いなーと思います。

(頭髪などはたまには良いのではないでしょうか)

 

 

皮脂が全身をくまなくコーティングしてくれていれば

多少ナニカが付着しても素肌に直接ツカナイわけですから

肌荒れの要因になりにくいのです。

1日以内にぬるま湯で優しく取れば問題ないです。

 

で、

30年以上、石けん類ではなく

ぬるま湯で丁寧にマッサージするように洗っている

私のデリケートゾーン。

良い香り(少なくても私は好き)ちゅーと先の記事で書きましたが

 

さらに

 

 

ふかふかで弾力ピンクハートラブラブがあります

これはですね、かなり個人的な意見で

お見せすること も 触らせることも

一切まかり通らないので

なんともですが

 

旦那さんの意見ウインクです

つまり(旦那比

 

私の唇と全く同じ柔らかさと弾力で

どっちがどっちかわからないぐらい同じドキドキ

 

なんですってデレデレラブラブ

 

(〃∇〃)

失礼!

 

ところで

皆様にも考えて欲しいのですが

 

代謝物が汚くて洗浄する必要があるならば

 

オカメインコ食べた物が通る食道

オカメインコ食べ物を消化する胃

オカメインコさらに 腸 に至るまで

 

洗浄しなきゃならない

 

ということに繋がりませんか?

だって、その汚い代謝物が出てくる根源ですからね。

 

でも、

そんなところ洗浄剤で洗うなんて

想像しただけでもNOですよね滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ

 

 

口から肛門、あるいは膣の内側は汚いのか?

汚いのか?出てきた瞬間からが汚いのか?汚いくないのか?

 

あなたはどう考えますか?

image

 

MOONPACHは、元々

化粧品が無くても人は生きていける

裸でも生きられる。

(生きられないかw)

 

体の持っているチカラに平伏し敬意おじぎ

を持って現代人にとって存在したら良いだろうな

という製品作りを目指す。

 

という考えが根底にありますぽってりフラワー

だから、このように肌の根本的なところを

私たちも知りたいし、伝えたいのです。

 

 

 

次回はオススメケア製品をご紹介します宝石ブルー

 

 

おとめ座ムーンピーチ的

デリケートゾーンケア 主に脱毛編

    ↓↓

https://ameblo.jp/organic-luxury/entry-12346577441.html