18年、皆様の素肌や
女性を観てきて
私なりの気付き
たくさんあります。ポーン


私の感性に基づいた話ですが


私がキレイだな、美しいナ

と感じる方は

自分が美しいと知ってる方

でもね
実は

魅力が無い方

って 私がずっと観てきた限りですが
いません。真顔


それぞれの

美しさ
可愛らしさ
優しさ
強さ
しなやかさ
細やかさ
おもしろさ



言葉ではね
言い表せられない
それぞれの
魅力お願い

醸し出されていますおねがい




でもさ
自分では気づいてない方が
ほとんどチーン


そりゃね。

私が思う 気づく その方の魅力

って


私の視点

ですからニヤニヤ

私のモノ なんですね。



{820B5FDB-915C-48FC-AAA1-943639316D04}

あー可愛い😍2人ともスッピンです


美しさピンク薔薇

私なりに求めて来ましたよ。



ずっーと

・色んな人の
・色んなモノの
・色んなシーン
・色んな状況で
・色んな景色で


その中に在る

美しさを探しては感じる



気付いたら

普通に

美センサー
が作動してますわ。



私の世界は美でできているラブ
かもしれません。
(★うすき調べ)



急に
自分が美しい
って気づくのは難しい方も多いかもしれません。


でもね。

自分の周りのあらゆる場所に

美しさ
見つけて感じてみてくださいおねがい

あなたの視点はあなたピンクハート

そのもの。
ですラブラブ



そんな風に世界を見つめて


ご自身を観察してみてください口笛

自分の中にたくさんの

美しさ
で溢るるとき

貴女自身の

美しい細胞率
高まる。





昨日、スッピンのお写真を送ってこられた
沖縄県在住 59歳 女性です。

ムーンピーチのお手入れ方法を
キチンとされていますので
スッピンなのに、まるでファンデーションを
ぬってるかのように見えますね😆✨

{198023CA-058E-4BCA-9795-46A607CC8005}

まじでビックリ‼️しました。





毎日、ご自身の肌を観察されているそうです😊



今日は特に調子良いウインク
と感じて嬉しくてご報告くださいましたラブ

ムーンピーチのパワーもスゴイけど
それを活かす

あなた

が居なければ


なのです💙


ケア方法も大事


ですが


美しさを感じる視点
を養う


は、あなたを

確実に美しくします。

美しさを知る女性はしなやかです💖



2017年 今年もありがとうございました
来年も引き続きよろしくお願いします



うすき友美 拝