風薫る今日このごろ、初夏を味わっていらっしゃると思いますウインク

もうすぐしたら梅雨雨
梅雨が明けたら真夏がやってきますね晴れ

海に山にプールに楽しいことばかり!


ご存知セキセイインコ黄セキセイインコ青
私は、沖縄でも紫外線UVケア化粧品を
ぬるのを忘れるほど笑い泣き
東京で普通に生活してる日々では
ぬっていませんグラサン


{C7687CDC-7E10-4914-8D2E-1FE96BFFD3C7}




普通、みなさまはウインク


レジャーに行かなくても
毎日の紫外線にビビりつつショック!
UVケアを気にしながらしょぼん
キモチファンデーションを厚めにぬりチュー
陽を避けむっ


陽に当たってしまったら叫び
洗顔を一生懸命してぼけー
美白化粧品をぬって…ちゅー
その他もろもろのケアを

陽に当たりメラニンが作動し
シミになったらどうしよう!!ガーン


と、思いながらケア

今日も陽射しから避けることを念頭に
過ごす…🙄


{97295A17-F61E-4264-9A57-A802C379F094}

なんかちょっとザンネン笑い泣き
な、感じがしてなりません。




だって、


私達、そもそも
太陽☀️がなかったら
生けていけません!

太陽を浴びるメリットとデメリットと把握してますか?

簡単に書きますよ。

{4AB2BE94-C913-4B06-B9FC-0D9995048232}

太陽☀️にあたると 生命エネルギーを発する
            ミトコンドリアが活性
             ↓
        代謝、血流良くなる
              ↓
       身体中の組織、細胞の再生を助けます真顔


       つまり、老廃物もキチンと出すことができるので、排出も促せますウインク


話題のビタミンD生成も助けますラブ



{6ECFD60D-6B72-42C5-AB1B-9CF29B4A6CFA}

あのメリットあり過ぎますラブ


そして、メラニンを憎んでる方
多いと思いますが

肌細胞を守ってくれる
スゴイ奴らなんですよ!ポーン



デメリットは日焼けし過ぎること
による、肌の乾燥や傷みです。


シミは、代謝できなかった場合や弱った細胞をメラニンが守る為にあります。



正常に身体が機能してれば
過度なシミはできない
ハズ…なんですね

★26日は、青山一丁目でスキンケア講座開催💓


★サーキュレイトプレシャスバームは
    5月末まで!🤗

☆MOONPEACHが目指す美肌⚡️


☆MOOONPEACH  公式サイト💗