ついに、母は
私を超えて?遊びまくりました笑

私は、さすがに体調を崩し
ダウンチーン

祖母が 腎盂腎炎 という
年寄りならば
なりやすい病気になり
発熱等に見舞われ入院

しかし、母は

青梅クラフト館という
ステキな場所をみつけて
仲良しご近所親娘と
私達親娘で合同ランチちゅー

{C63567A8-2760-4A4E-9C77-DBF72BD4609C}

{D039A17D-8E53-4198-B254-96BEA878C4CF}

{466FF403-C8D9-4CB9-97CD-CC4D50AA1AC0}

途中、ステキなサラダや
バーニャカウダが有りました^_−☆

お皿は全て店主が作ってます!
すごい*\(^o^)/*


そして、その後

瀬音の湯へ
弟と泊まりに行きました。


口笛

ダウンの私は、
1日寝て、祖母のところへ。


一瞬、死ぬかも?
と、ビビりまくりましたが


行ってみたら

意思が強すぎて
管を抜く始末…

混乱してます。




ひとまず
母は、元気に明日から入院。

がんばってー。


私は、疲れ果てました笑。


やっぱり、人の為にがんばってしまう
元々のクセを治さなきゃならない
大きな事情が大噴出!



命がけで自分をシアワセにする。

を徹底して守り抜く
気持ちを新たにするキッカケの1日に。



最近、シアワセボケ
してたかも。


良いことなのですがねてへぺろ


母については
やり切った感満載です!


人の為人生をなにがなんでも
卒業しないとだぁ!


{DA6C7749-4D47-488B-90FC-0C441F7C2921}

お願い青梅クラフト館
http://totoki.exblog.jp