{AD6E50D0-65AC-452D-ABBC-C1BA285E98EF}



wild essence x   my self
わたしに還ろう






自然の生命力「月桃」を纏い
やさしく親密に、肌に自分に触れること


わたしに耳を澄まし
わたしを巡らす親密な時間
どんな時も寄り添うことで
自然に育っていく
潤い輝く素肌

一日一日
「わたしに還る時間」がある


シンプルなスキンケア
MOON PEACH


……




スター、ヒーロー、ヒロインは
あなた

あなた自身です。

そんな時代です。


いつも、どんな時も一緒の
あなた自身。

いちばんステキ。

他の誰かじゃないよ。

いつも、本当にありがとう。
わたし。

大好き。


wake up!!目


Rethera.