この植物、以外と目にしませんか(^^)

花が咲いてるから
ピンとこないかな…


春、目にした時は
ピンク色の小さな花を咲かせていて
おどろきました☆と共に
可愛すぎてキュンキュンしていました。


ら、

{E5F59891-5CCF-4C62-8B28-31D4C07E5A69}
今朝、ふと見ると






{E5E99769-A82B-479E-BAD6-FA03618C6E23}

白い花が

咲いていたんですぅ~~!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ビックリしました!!



一年に、2回も
しかも、色違いで花を咲かせる
なよて!!





ラブラブラブビックリ


それぞれの戦略が備わり
そして命を繋ぐことを目的に
成り立ってる。

成り立ってる!


人間にも置き換えられますね。

・自分の特性を生かし それを存分に発揮しながら生きる。


自分を知る


一生かけて行う考察と仮説と実践の繰り返し。

そこにコミットして
自分ととことん付き合う

ご自愛

だわね♡


知らないと
うまく
活かせない。

知れば知るほど
活かせる
選択も増え

時間をかければ
精度が上がる。

夢中で精度を上げ続ければ
気付いたら
1番


どんな1番かも
貴女が決めれば良い。


そんな風に生きていたら
楽しい。
生き残れないワケがない。


それぞれの特性観察が大好物の
うすきでした^_-☆

今日もステキな1日を!オカメインコ