今日は「幼児のためのハンドタッチ」をお伝えしに、千葉市子育て支援館のある〝きぼーる〟へ。
{C6A2CF78-9399-43A0-BFB3-7DEC2130DCED}


千葉フェトレード推進活動に遭遇☆
いいですね~♪
その中に、玄米でお餅を作っている
こだわりの「いとのさとやま」と出会いました。
{794297D4-8398-4E47-A694-99EBD457CD39}


うるち米の玄米、玄米を餅にと種類があるんだとか。
なるほど 納得(o^^o)

他にも魅力的な団体さんがいっぱい!!
ローカルフェトレードや
海外支援も積極的に取り組んでます!
いいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
{2E4EB8CB-D45A-4506-9A8F-653C202D8D81}


ぜひ、地の利も活かしぜひそちらの方向を目指して欲しいと願っています。

4時半ぐらいまでやってます☆
ぜひ、遊びに行ってください!
{98586C99-FD92-4C82-AF15-468672DE7E76}


……

Qiballきぼーる
http://www.qiball.info/index.php
{FA470EDB-6C10-49FF-A605-91547D3070DE}



今日は、昔、ハンドタッチケアサークルを実施していた時の参加者さまが来てくれました。
お子様がさらに増え四人目に!

ママが超可愛いから
みんな美人ちゃん達ラブラブ

先日の日本橋三越の時もおねがい
いらしてくれましたが
あの時は、第二子が宿ったと伺っていましたが
お二人のかわいいお子様と一緒に♡


本当に嬉しかったです。


ハンドタッチケアサークル仲間は
触りあったタダならぬ関係だから
なんか、他人と思えない照れ

みんな好い子に育ちますようにキスマークキスマークキスマーク