Organic Luxury(オーガニックラグジュアリー)-101226_2020~01.jpg

昨日は起業してまもなく一生懸命突っ走っていた‘ベルカティフ’のLynkoの結婚祝ランチやレセラとマスターマインド合同忘年会でした。




1年をゆっくり振り返ってるヒマはまったくなく2011年スタートの勢いづいたレセラですが、お世話になった皆様と過ごすことができて、とっても楽しい1日となりました。



なぜか、別会場でツイスター大会があり、かなり盛り上がりました。




ちなみにわたくしは準優勝致しました(^o^)/




小学三年生のはるちゃんに負けたー(ToT)




皆さまも素敵な年末をお過ごしください!




Rethera.