■パックだけではない、クレイの簡単な使い方。クレイローション | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

image

image

クレイテラピー基礎講座。

3回目はクレイの色ごとによる
特徴やその使い方の違い

クレイでできること色々

をご紹介しました。

3回目になって
かなりクレイのチカラも
実感されている受講生さんたち。

今回は
クレイローションを

作っていただきました。

化粧水としても
デオドラントにしてもOKな
ローション。

早速
ハンドルリームを
塗るのが嫌いな受講生さんが

「この嫌味のないしっとり感なら
 ハンドクリームがわりに
 気軽に塗れますね!」

と気に入ってくださいました。

私自身も
よく作るお気に入りのクラフト。

楽しくて効果が出、
安全なクラフトをこれからも
どんどん紹介していこうと
思います!

今週もよろしくお願いします。