■30回目の結婚記念日 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!
じつは、
2/14は私たち夫婦の結婚記念日。
:
毎年結婚記念日には
その年にちなんだ絵を
買って、おいしいものを
いただくことを続けていますが
今年は30回目になりました。
:
休日を利用して、
温泉に来てゆっくりお湯に浸かって、ああだこうだと仕事のことや、
ほぼ自活している子供達のこと、
あれこれ話しました。
 
そして、浜松まで足を伸ばして、
以前から行きたかったぬくもりの森へ。
 
 
ランチもこちらで、ゆっくりいただきました。
20年ほど、こちらでオープンしていて、
昔から大人の隠れ家的なレストランだったそう。
 
 
丁寧に作られたフレンチは、
優しくて、美味しくて。

 

夫とは、学生の時から同級生だから何と34年💦
仕事も一緒だから、実際一緒にいる時間が

とっくに親に養ってもらっていた時間を超えてしまいました。
:
それでもお互いが空気のようなもので、
なくてはならない大切な存在だと感じるし、
一緒にいてもいつも新しい発見がある、尊敬できる夫を誇りに思います。
夫婦ってもともと他人なのに
不思議な存在ですね。
:
新たな今後の
お互いの夢も語り合いました。
:
その実現に向けて
きっとこれからもずっと
お互い切磋琢磨していくんだろうと思います。
:
今年の絵は多分3作目のロックウェル。
30年の節目にはちょっと
可愛いんですけどね。

 

 

 

 

image
 
 

…………………………………………………………  

  らくらくエコショップアロマの教室FBページ  

       

 

  ◆レッスンメニュー  ◆受講生の方々の感想  
  ◆Happy Aroma Salon  (アロマトリートメントサロンのページです)  
  ◆
info@rakushop.co.jp    ◆052-807-7224

 

※LINEだけのレアな情報をお届け♪

登録されたことは、こちらではわかりません。

お気軽にご登録くださいね。

友だち追加
 

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのご依頼はお気軽に
はじめて&メディカル体験レッスン → 音譜WEB簡単予約はこちら  

・AEAJ/JAMHA/ナード各コースも!受付中

 

音譜開講決定の最新講座情報は→ 音譜HPから

 ※ご一緒に合流いただけます。