■夏はやっぱりハーブウォーター♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!
また新しい週が始まりました!
今週もよろしくお願いします。
:
さて、朝晩はすこーし風が涼やかになりましたが、
まだまだ猛暑は続きますね。
:
そんな中、私自身が持ち歩いているのがハーブウォーター。
中でもこの時期はやっぱりペパーミント。

:
暑くて仕方がない時も、
エアコンで体が凝り固まってる時も、
シュっとひと吹きでリフレッシュできます。
:
特にペパーミントは清涼感がピカイチ。
それでいて保湿もバッチリなのです。
:
まだまだ大活躍しそうです^_^
:
そして・・・・
お盆休み中、ショップのポイント10倍に
たくさんのご注文ありがとうございました😊
:
これからお返事、発送させていただきますね。
 
 
…………………………………………………………  

  らくらくエコショップアロマの教室FBページ  

       
 
  ◆レッスンメニュー  ◆受講生の方々の感想  
  Happy Aroma Salon  (アロマトリートメントサロンのページです)  
  
info@rakushop.co.jp    ◆052-807-7224
 
※LINEだけのレアな情報をお届け♪
登録されたことは、こちらではわかりません。
1対1のメッセージのやりとりも可能ですので
お気軽にご登録くださいね。
友だち追加
 
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのご依頼はお気軽に
はじめて&メディカル体験レッスン → 音譜WEB簡単予約はこちら  
AEAJ/JAMHA/ナード各コースも!受付中
・開講決定の最新講座情報は→ 音譜HPから

 

終了♪講座料がお得になる!梅雨割りキャンペーン
たくさんのお申し込みありがとうございました