■淡雪みたいなふわふわハンドクリーム | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

大学オープンカレッジでのアロマ講座を受けてくださったみなさまが、
スクールにハンドクリームを作りに来てくださいました

淡雪みたいにふわふわなクリームはつけ心地も最高!
冬の必需品です。
 
{5F3F5D73-D6B6-4D1B-BC70-D6C9D3408B55}
 
みなさまお好きな香りで作っていただきましたが、
中でもサンダルウッドとイランイランの組み合わせが
すご〜くいい香り❤️❤️
 
そして終始皆様がコロコロと楽しそうに笑ってみえて、
何だかこちらもすご〜く幸せ気分でした。
 
どうもありがとうございました♪