■ナード アロマインストラクター2次口述試験@大阪。ご健闘をお祈りします! | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます。
 
今日は午後から
ナード アロマインストラクター 2次口述試験の大阪会場 です。
 
今回はらくエコからは7名のみなさまが挑戦されます。
 
特にお題のテーマが決まってからのこの1週間、
みなさまが、ほんとによく頑張っているのを身近で感じ、
時に涙もし、家事や、仕事をやりくりしながら
頑張っているのをひしひしと感じておりました。
 
私自身は、もちろん試験に臨むわけではないですが、
一番ドキドキする日、自分が代わりに口述試験を
変わって受けてあげたくなるような、
まさに受験生の母のような心境です。
 
スクール前の神社、快晴、
みなさんの合格を祈ってきました。
 
{A5173AC8-1484-4C95-9548-74DD6F4CC4E1}
 
昨日もギリギリまでみなさま、頑張っておられたでしょう。
 
緊張感もきっと半端ないと思いますが、
でも、やるしかない、今までのことを全て
はき出すつもりで、笑顔で頑張って来て欲しいと思います。
 
受験される皆様の健闘を心よりお祈りしております!
 

……………………………………………………………………

 

 らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ 
    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪ 
  ◆レッスンメニュー
     ◆受講生の方々の感想 
  ◆Happy Aroma Salon      
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


はじめて&メディカル体験レッスン → 音譜WEB簡単予約はこちら