■山並みの紅葉~土岐プレミアムアウトレットで考えたこと。 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!

 

昨日は祝日でお休みをいただきました。

 

気がつけば秋らしいことができていなかったので、
ドライブがてら岐阜県 土岐のプレミアムアウトレットへ。

 

途中の山並みが紅葉してて、

アウトレットはクリスマスムードがいっぱいで何だか嬉しかったです。

 

 

{B06A06DF-A9FE-44A3-9335-78A1801A14EB}

 

 

仕事も一緒の夫・私・ムスメの親子3人は、休みを満喫しながらも、

口をついて出るのは・・・

アロマスクールのこと、キッチンスタジオのこと。

反省や、新しいアイデアがどんどん出て来ます。

 

思えば、ムスメが、夏に幼稚園での管理栄養士と調理の仕事をやめ、

 

 

らくエコに入ってきて、数ヶ月の間、

特に、この1か月は、料理教室のオープンに向けて、

慣れない仕事もたくさんで、ほんとうに大変だったと思います。

 

あれだけ、旅行や、カフェ巡りが好きだった娘が、

それもほとんどセーブして、仕事に集中してました。

 

そのおかげで、まだまだですが、オープン以来、この1か月の間に

開催した料理教室に来てくださったみなさまには、

 

「おいしい~」「とにかく楽しい~」

「早速作りました!」と嬉しいご感想をたくさん頂戴しました。

 

そんな光栄なお声にお答えできるよう、

これからも、ますます

 

「簡単・おいしい・楽しい・おしゃれ」な料理を

提案していければと思います。

 

 

 

さ、今日は椙山女学園大学オープンカレッジでのアロマ講座、

私自身の学びの時間です。
 
クッキングスタジオのHPはこちらです。
 
 
 

……………………………………………………………………

 

 らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ 
    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪ 
  ◆レッスンメニュー
     ◆受講生の方々の感想 
  ◆Happy Aroma Salon      
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


はじめて&メディカル体験レッスン → 音譜WEB簡単予約はこちら