■らくらくクッキングスタジオ・・ハーブクッキング講座がスタートしました♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!
11/8にかねてから準備をしてきた
管理栄養士、調理師の娘が主宰する
「らくらくクッキングスタジオ」がオープンしました。

最初の講座は「ハーブクッキング」。
キノコのハーブグラタン、ソイミートのハーブ唐揚げ、
ひじきのイタリアンサラダなどなど。...
 
ハーブを簡単に、らくらく普段の料理に取り入れて、
おいしく、おしゃれなお料理を作るのかコンセプト。

たくさんの皆様が参加してくださってありがとうございました。
アロマのレッスンルームのひとつが、
こんな風にキッチンスタジオに生まれ変わりました!

{12A861A2-D598-4656-9BE2-7BDECCE57424}

 

 

 

みなさまのおかげで、和気藹々と進むレッスンでした。

 

 

{6D4A400F-8BB5-4CE3-8331-719519EA1CA0}

 

なにぶん初めてのクラスなので

緊張もMAXで不備もあったのではと思います。

でも皆様が
「楽しかった〜」
「簡単、おいしいくって楽しかった」
と口を揃えて言ってくださってほんとに嬉しく思いました。
 

{A56CB60E-9A14-48FB-AEEE-C335CB382E2B}

高校生の時から、家族のためのごはんを作り続けてきて、
いつか自分で料理教室をやりたいという彼女の夢の第一歩の日。
 
何だかすっかり親モードになってしまいました。
これからもっともっといいクッキングスタジオと
なっていくように頑張っていこうと思います。

11月は体験レッスンがとってもお得。
来週の料理で旅する多国籍料理は
11/15午前、午後と開催。
まだ若干空きがありますので興味のある方はお問い合わせくださいね。
詳しくはクッキングスタジオのFBページから

……………………………………………………………………

 

 らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ 
    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪ 
  ◆レッスンメニュー
     ◆受講生の方々の感想 
  ◆Happy Aroma Salon      
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


はじめて&メディカル体験レッスン → 音譜WEB簡単予約はこちら