■アロマテラピーを深く学ぶ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます。

先日は私自身の学びでした。

月に一度、アロマテラピーを深めていくための
解剖生理を学んでいます。

{44236AE6-537E-49BC-B4AC-B3F5A72BD1CF:01}

先日のテーマは
NKT細胞。
自然免疫においてのナチュラルキラー細胞は
よく知られていますが、その性質と、獲得免疫の顔ももつ細胞。
この細胞の活性にもアロマテラピーの可能性を深く感じます。

この場には、全国から集まってくるみなさまと
ご一緒させていただいていますが、
深い学びと、まだまだ未熟な自分に気づかされ
もっともっと学んで、実践して行かなくては!
と身が引き締まる時間です。

この学びも2年がたち、先日が今年度最終回でした。

とても高度な内容ですが、いつも丁寧に最新情報を
アップデートして、かみ砕いて教えてくださる先生に、
そして、一緒に学んでいるアロマ仲間のみなさまに、
このとても高度な内容をさらにかみ砕いてアロマプロースで
お話しすることを待っていてくださるスクール生のみなさま、
に心から感謝です。

そして、来年度はまた4月からはじまりますが、
さらに気を引き締めてアロマテラピーの可能性を
追求して行きたいと思います!

………………………………………………………………………………
 らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ 
    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪ 
  ◆レッスンメニュー
     ◆受講生の方々の感想 
  ◆Happy Aroma Salon     
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に

はじめて&メディカル体験レッスン → 音譜WEB簡単予約はこちら  

  4/13スタート♪植物を見て触って学ぶハーバルセラピストコース
  ナード・アロマインストラクター・2016年秋・2017年春受験受付中。
ナード・アロマセラピストコース・リラックストリートメント随時開講受付中
4,5月スタート♪ナードアロマアドバイザーお得な定期コース3コース