■涙、涙の卒業式@ナードアロマアドバイザー定期コース。 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!

先日は春からスタートしていた

ナードアロマアドバイザー定期木曜日コースのみなさまの最終レッスンでした。

約4か月ほど、ほぼ毎週お顔を合わせているので
参加のみなさまもとても仲良くなっていただいた和気藹々としたクラスでした。

{D97FBBB7-9370-436A-88EC-22B1DAD62381:01}

最後なので、レッスンの感想を伺うのですが、

「毎週のアロマのレッスンがとっても楽しみでした」

「アロマを通して子育てで自信がなかった部分も解消されて目標ができました!」

「アロマの奥深さをさらにわかりました」

「仲間に出会えてこともとても大きかったです!」


ととても嬉しいご感想の数々、
その中でMちゃんが感極まってほろりと涙。

すると他のみなさんももらい泣きでほろりと涙・・・

まるで「涙の卒業式」のようでした。

終わった後は、みなさんとランチ会。



{2B4781F5-ADAF-481D-9D42-0F6E154173C1:01}   {8E023D00-97DD-4A5D-8387-95EE4605EA14:01} 

ランチ会の間も、楽しく盛り上がるのですが、色んなことに共感しながら
またホロリと涙・・・。

みなさん、ほんとに心根が優しい方々なのですね~

そして、お手紙やプレゼントもいただいてしまいました。
ありがとうございました。
{2BCF7C61-8FA6-4AA3-828A-FEBF28F8D136:01}

こうやってご一緒できたことも何かのご縁。
これからもずっとアロマを愉しんでいってくださいね、みなさま~♪

そしてらくエコアロマの教室はいつでもここにありますので。
何かあったらいつでも戻ってきてくださいね。

そして、このナードアロマアドバイザー定期コースは、

9月末、10月からまた新クラスがスタートします。

詳細は、またご案内しますので、チェックしてくださいね。