■柳橋市場と、家族の望年会 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!
年末も押し迫ってきて、
我が家も少しづつ年末準備に取りかかっています。

そんな昨日は、朝早起きをして、
名古屋の台所、柳橋市場へ。

たくさんのヒトでごった返して活気にあふれる市場は
やっぱり年末ムードいっぱい!大好きです。
{CA72DE50-C6F2-451F-BB63-C9986A1FA043:01}  {E5DE9BDA-D7C0-4C3C-B8FF-A6937189BCA0:01}

そして、年末のお買い物を済ませた後は
マリオットアソシアホテルでの家族5人での望年会。  

我が家も、大学四年を筆頭に、もう子どもたちもだんだん大きくなってきて、
就職や進学、それぞれの進む道を真剣に模索した一年でした。



{54C8FBD8-2120-4C53-BBC3-7B6EEBC5637E:01}

おいしいお料理をいただきながら、
あれこれ話して、一年を締めくくります。
{93AE7234-18B1-4A14-A442-631C1B9DDD2D:01} {1FCD17B9-D06B-484B-A038-F5BC979A92EC:01}

そして大切な家族は私の仕事の原動力。
みんなと話ながら、ちょっと大げさだけど、
来年も家族に恥じることがないよう真剣に生きていこう。

そんなことを考えました。