■ナードアロマテラピー協会山梨農場実習ツアレポvol1八ヶ岳~甲府満喫編 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!
夕べ遅く
ナードアロマテラピー協会山梨農場実習ツアーから
名古屋に、全員元気に戻りました!

これから、数回に分けて、
濃く~て楽しいツアーの様子をレポしていきたいと思います。

そもそもこの農場実習は、約4年前から行っている
スクールのみなさんのらくエコアロマクラブのフィールド編のひとつ。

年に1度のとても大きな行事として、行ってきました。

今回は同じ中部でご活躍の2スクールの先生方と共同で、
3スクール一緒になって約35名の大所帯、らくエコからも
11名さまでの参加となりました。

まずはバスの中でにっこりショット。

photo:01 photo:02
初対面もなんのそので、すぐに打ち解けてしまうのが
アロマクラブのいいところ。

今回はバディを組んで二人一組の方で行動していただきましたよ~
のっけから、ずーっとみなさんおしゃべりに夢中。

まずは八ヶ岳のリゾナーレに向かって出発~♪
バスを降りると空気が違って、異空間にみんなで大満足。
photo:06  photo:07
ランチはリゾナーレの高原野菜、焼きたてパンのバイキング。
ソーセージ類もとってもおいしい~ 思わずピース♪
photo:03  photo:05


photo:04

話も盛り上がります~
ちょっとお買い物を愉しんだ後、一路山梨へ。

シャトレーゼのワイナリーにつきました。
photo:08

工場の中はワインの芳醇な香りで、うっとりです。
photo:09 photo:10

試飲で、ハイペースで飛ばす人ほぼ2名~
image 

そして、数年前の農場実習でも色々物議を醸し出した
昇仙峡へ。昇仙峡は、とりあえず滝を目指して・・・

 image 
  滝のマイナスイオンを前にして、パワーをみんなで感じています。

昇仙峡は天然石のメッカ。
なのでこんな愛ある石の前で、パワーをもらう二人。
photo:03 photo:04

今も十分幸せだと思うけど、もっと幸せになるといいね。

そんなこんなでホテルへのチェックインとなるわけですが、
続きはのちほど・・・。
 

…………………………………………………………………………
らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ
    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪

人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座
  レッスンメニュー     ◆受講生の方々の感想
  ◆
Happy Aroma Salon  ◆らくエコリフレスクール
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に

ナード・アロマインストラクターコース2014春受験受付中!

ナードアロマアドバイザー定期7月スタート募集開始
6/13チエズキッチンさんでのアロマ&マクロビクッキング





iPhoneからの投稿