■糖質大幅カットの「ふすま」パン。 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!
今日はスクール&サロンはおやすみ。

1月末は我が家の息子たちが2人とも誕生日を
迎えるため、娘と2人のプレゼントを選びに行きました。
真剣に高校、大学生のものを選ぶのはなんだか久しぶり。

photo:01

結局、学校に持って行く、カバンとかにしたのですが、
好みとドンピシャで本人たちは大喜び!

プレゼントって、選ぶ方もほんとにココロのプレゼントを
いただくような気がしますね。
色々想像しながら一番いいものを選ぶ。
とっても楽しい時間でした。

そして、ずっと行きたかった

「ふすまベーカリー」さんへ
http://www.fusumabakery.com/
小麦の表皮「ふすま」を使って、
砂糖、小麦粉不使用の糖質を最大90%、
カロリーを60%と大幅にカットしたパンです。


なのに、「ふすま」のおかげで、食物繊維、ビタミン、ミネラルの宝庫。

 photo:02      photo:03  photo:05


今回は、
チーズベーグル、レモンピールのサイコロ食パン、サイコロメープルパンをゲット。

もちもちふわふわふわで初めての食感。

 
photo:04


ふすまの香ばしさも手伝って、すごくおいしい~
でもおなかにたまります。

糖質制限ダイエットには心強い味方発見!でした♪