■ナード・アロマインストラクターを目指して♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!

今日からまた新しい週の始まり。

ぐっと気温も冷え込んでいくようなので、お風邪などひかれないよう
みなさま、今週も元気に参りましょうね。

さてさて、週末、春からナードアロマアドバイザーコース
受講されていた生徒さんの認定試験がありました。

平日はお仕事をされていて、土曜日のみの受講だった生徒さんが、
お仕事とやりくりされて受けた試験は見事合格!

image 


そして、さらにアロマを深めていきたいと、
年明けからアロマインストラクターコースの受講を決定!

そして、その数日前にも、アドバイザーを取得した生徒さんが
インストラクターコースの受講を決定!

来年の秋に向けての新たなスタートです。

ナードのアロマインストラクターコースは、
アドバイザーに比べると、時間・コストも2倍になります。

でも、受け身でなく能動的に精油を使いこなすこと、
また、開業や、自分だけでなく多くの方に
アロマテラピーのすばらしさをお伝えできるようになるためのスキルや
エッセンスもたくさん詰め込んだ奥深いレッスン。


他教室でナード・アドバイザーをとられた方でも
もちろん受けていただけます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


……………………………………………………………