■おかげさまで、退院しました♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!

おかげさまで、関節ねずみ除去のたのの5日間の入院から退院しました。

色々とご心配いただき、
また暖かいメッセージやコメント
ありがとうございました。

photo:01



まだ、術後の抜糸も終わっていないので、片松葉杖になっていますが、
これも日にち藥です。

今日はゆっくりさせていただきました。
入院中は、ガッツリとしたものが
食べたいなあ~と思っていたのに
病院では出なかった生野菜のサラダと
パンが美味しかったです~

そして、昨日は帰宅後
昼寝もしてしまいました。
やっぱり病院では緊張していたのでしょうね。

家に帰って心と体の緊張が溶けてきているのがわかりました。

私が入院中は家族も一緒に頑張って
くれていたんだなあと 、感謝の気持ち
でいっぱいになりました。

また明日からいつも通りの
教室再開となります。

トリートメントは、もう少し足の
回復を待ってから再開していこうと思っていますので
また、よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿