■こんな一日です【関節ねずみ除去手術入院日記vol2】 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!
あれよあれよという間に、入院も4日め。
こんな毎日送ってますをご報告します。

今回の入院ではPCの持ち込みをしてもOKなので、
Wi-Fiを持ち込んで、PC環境は超快適です。
なので、ブログの更新もさくさく。

photo:02

まあそれはいいとして、
とにかく病院の一日は 朝早く、夜も早い。

■6:00am   検温&看護師さんによる体調チェック
■7:00am 食事
■9:00am 回診&処置(私のように手術をしている人は患部のガーゼ交換など)
■10:00am リハビリ(筋力アップの筋トレとマッサージ、
                  アイシングを含めて、1時間半ぐらい行います)
■12:00pm  お昼ごはん
■13:00pm シャワー
■14:00pm リハビリ(これもなんだかんだと1時間半ぐらい)
■16:00pm 自由時間 (ここで私はお仕事します。テキストづくりなどなど)
■18:00pm 夕食
■19:00pm 自由時間
■22:00pm 消灯

こうやって4日入院生活を送ってみると案外忙しくもあり、
隙間時間もあり、うまく使える時間もあることに気づきます。

今回私は普段できなかったことを片付けたいと思っていたので、
PC作業を結構行っています。

ですが、それ以上にできたことが・・・・

読書・どくしょ・


photo:01

読もうと思ってなかなか読めなかった本を持ち込んで次々読破。
これはかなり嬉しいですね♪

普段は夜12時前に眠るということはあまりないので、
正直この病院のペースについて行けるのかと思っていましたが
結構慣れてしまうものです。

健全な毎日を送っております。

入院生活は初めてのことをたくさん体験しています。
また時間をみてアップしますね♪

……………………………………………………………

らくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ
    ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪

人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座
  
レッスンメニュー     ◆受講生の方々の感想
  ◆
info@rakushop.co.jp   ◆052-807-7224
全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に

ナードアロマアドバイザー定期10月スタート募集中!
・10/16 チエズキッチンさんでのアロマ&マクロビスイーツ第三弾
ナード・アロマインストラクターコース受講生受付中!
2012 春夏期 生活の木名古屋校さんでの資格取得講座受付中
HAPPY AROMA SALON ご予約・メニューはこちらから




iPhoneからの投稿