■あんちゃん、おめでとう♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


夕べは、コラボ講座をしているチエズキッチンのスイーツ担当あんちゃんの結婚式。


夕方までのレッスンを終わって、私も二次会に駆けつけました。


たくさんのお友達、仲間に囲まれて


幸せオーラいっぱいのあんちゃん。


photo:01




photo:02   photo:03

あんちゃんとの出会いは、約一年前、

アロマ&マクロビスイーツ講座が開始したときからのお付き合い。


毎月の講座をコラボしながら、その気取らないおおらかな性格、

そしておおらかなのに細やかな気遣いでキッチンでもあんちゃんのファンが

とっても多いのです。


そしてコラボ講座の合間にどんどんアロマを活用してくれて、

楽しんでくれました。

優しいご主人と、きっと素敵な家族を創って行かれることと思ってます~



ベルあんちゃん、てつくん、末永くお幸せに。ベル

おみやげに・・あんちゃん特製のクッキーをいただきました。

photo:04



おまけ・・・


キッチンのみぽりんと。

あまりにマダム風が、板に付いていた、本日のベストドレッサー!

決めポーズがいいでしょ??


素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~-ipodfile.jpg    


iPhoneからの投稿