■HAPPY WEDDINGに向けて | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!

今月末~来月初旬に向けて、私の回りで結婚を迎える方が・・・


結婚前の自分、どんなだったかなあ~と色々思い出しちゃいますね。


私の場合は、家族ぐるみで、グアムに出かけ、友達も来てくれて
ぱーっと海外挙式。

そしてその後またまたぱーっと結婚式二次会をしましたっけ。

なので、国内での挙式よりはカジュアルで、準備することも今ほど大変ではなかったなあ~。


でも、結婚前は、ちょっとだけ・・・

ほんとにこの人でいいのかな、

家族と別れるのは寂しいな、そんなブルーな気分になったことも。

でも!結婚ってやっぱりHAPPYなこと。

これから、自分たちで新しい家族を創っていく

これほど、素晴らしいことってやっぱりないと思います。

↓ こちら、最近はまっている海外ドラマ グリー の動画。



主人公のパパとママの結婚式のシーンなんだけど、

何度見ても気持ちがHAPPYになります。

みんなで、祝って、みんなで盛り上がる。

新しい門出に。今週末、楽しみにしています!