■レポブログ@香育ことはじめセミナー | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!


先日の


クローバー香育ことはじめセミナー@新横浜クローバー



追加で、感想記事を書いてくださった方がいらしたので、


リンクをさせていただきます。


音譜緑に囲まれた自宅サロン&スクール主宰の mikiさん


音譜Seminarで私が学んだこと  Profumu#1171さん 


$横浜市青葉区(江田,あざみ野,市ケ尾)体の根っこを鍛えよう自然素材一軒家サロン





また、最後は、今回の香育セミナーを企画してくださった


同じナードアロマテラピー協会の


トレーナーのaroaromaさんこと小池まゆみさん


も、全てをまとめて記事にしてくださいました。 音譜 → こちら



今回のセミナーは、香りを通して子どもへアクションしたい、

なんらかのヒントにしたいという思いを持って

来てくださった素晴らしい参加者のみなさま、


そして、この香育に着目してくださったまゆみさん


当日、全てを心地よく整えてくださったスタッフのみなさまの、全ての力が


合わさって、素晴らしいセミナーとなったのだなあと改めて思いました。


みなさま、本当にありがとうございました。


またみなさま、それぞれの場所に帰られて、ご自分の活動に磨きをかけられていくことでしょうね。


また、何かの機会にみなさまと再会できること、ココロから楽しみにしています。


また、今日からがんばっていきまっしょ~。


………………………………………………………………………


クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪
てんとうむし 人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座 てんとうむし

   クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想

   手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


星年末年始(ねんまつねんしわり)キャンペーン1/31まで星
 素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~


NEW1月下旬スタート! ナード・アロマインストラクターコース開講!

NEW2012,2月 ナード・アロマアドバイザー定期コース2期募集開始!

・2/16 チエズキッチンでのアロマ&マクロビスイーツコラボレッスン(こちらから)