■センター試験が近づいてきたので・・・受験生のための香り | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!



昨日のレッスンに来てくださった生徒さんのお子さんは、


我が家の長男と同じく今週末のセンター試験が大本命。


その中で、そのお子さんの通っている駿台予備校の先生が


「毎日お餅を食べると、集中力、頭の回転がよくなる」というようなことをおっしゃったようで、


百聞は一見にしかずということで、今朝、長男はお餅を食べていきました。


世間がお正月で浮かれているときでも、


コツコツと勉強を続けてきた受験生にとって、大きな山がすぐそこまで!


自分の受験の時のことを思い出してもなんだか身震いしてしまいそう。


なので、


クローバー受験生のみなさまをアロマでサポートクローバー


素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~


を考えてみました。


ベルまず一年間頑張ってきた努力の結果を

           全てはき出す集中力強化には・・・


 ローズマリー ・レモン ・ ペパーミント ・バジル



ベル多くの受験生の中で不安と緊張の気持ちをほぐすためには・・・


 ローズウッド ・ ラベンダーアングスティフォリア・ プチグレン



 ローレル ・ カモマイルローマン  


ベル自律神経が乱れて、気持ちがざわめくときは・・・・


 プチグレン ・ マジョラム ・リトセア ・マンダリン


これらの精油の中から好きな香りを選んで、


・ハンカチに一滴垂らしておき、不安を感じたときに香りを吸い込む


・精製水と混ぜてスプレーを作っておいて出陣前に胸元にスプレーする


・試験前日、バスソルトにしてゆっくりとお風呂に入る


今までのがんばりを最大限の結果に結びつけていくために、

アロマのチカラを取り入れてみるのもいいかもしれません。


センター試験はあと2日。


頑張って!なんてもう言われたくないでしょうが、


いつも通りのチカラを発揮できますように、心からエールを送ります。



………………………………………………………………………


クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪
てんとうむし 人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座 てんとうむし

   クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想

   手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


星年末年始(ねんまつねんしわり)キャンペーン1/31まで星
 素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~


NEW1月下旬スタート! ナード・アロマインストラクターコース開講!

NEW2012,1月2月 ナード・アロマアドバイザー定期コース2期募集開始!

NEW2012. 1/21 香育ことはじめセミナー(香りではぐくむ子どものココロ)@新横浜
・1/19 チエズキッチンでのアロマ&マクロビスイーツコラボレッスン(こちらから)

・1/24 生活の木名古屋松坂屋店「メディカルアロマ風邪予防編」(こちらから)