■風邪の季節強い味方「イミュネッセンス」精油カプセル | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


今日、明日と成人式を迎える地域も多いですよね。


実は我が家にも成人式の娘が一人。今日は色々準備で

忙しかったのですが、その様子はまた明日にでもアップします。


で、そんな中、センター試験も迫ってきて、風邪を引きやすい、

でも引きたくないのがこの時期ですね。


私も、一昨日あたり、ちょっと喉が痛いなあ~と思ったので、


慌ててこちらにお世話になりました。


クローバー飲む精油サプリメント 「イミュネッセンス」クローバーです。

photo:01


以前にもこちらのことは記事にしたことがあって、★★(詳しくはこちら)


抗菌力の高さで定評のあるオレガノカプセルもいいんですが、

私はどちらかというとこちらのイミュネッセンスのほうが合っているようです。

抗菌力の高い精油を合わせたことによる相乗効果なんでしょうか~


これは、食品として認可されているもので、

プラナロムの精油をナタネ油や、ヒマワリ油の中に閉じこめた

まさにサプリメント。


クローバーイミュネッセンス ・・・ラブィンツァラ、ティーツリー、タイムサツレオイデス

                     ユーカリラディアタ、クローブの精油



これからの季節、手放せません~。



………………………………………………………………………


クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪
てんとうむし 人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座 てんとうむし

   クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想

   手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


星年末年始(ねんまつねんしわり)キャンペーン星
 素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~


NEW1月下旬スタート! ナード・アロマインストラクターコース開講!

NEW2012,1月2月 ナード・アロマアドバイザー定期コース2期募集開始!

NEW2012. 1/21 香育ことはじめセミナー(香りではぐくむ子どものココロ)@新横浜
・1/19 チエズキッチンでのアロマ&マクロビスイーツコラボレッスン(こちらから)

・1/24
生活の木名古屋松坂屋店「メディカルアロマ風邪予防編」(こちらから)