■すこーしづつ試せるコスメのクリスマスボックス【GLOSSYBOX】 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


先日、ちょっと気になっていた

色んなコスメをセレクトして届けてくれる


リボンGLOSSYBOX 12月バージョン リボンが届きました!


女性なら誰でも、コスメの動向は気になるもの。

ワタシ自身も、基本ほとんどのコスメをアロマで手作りしていますが、

やっぱりその時の流行りもの、人気アイテムはとっても気になります。


↓こんな感じで、セレクトされたアイテムが詰め合わされています。

photo:01


ゴージャスにラッピングされたボックスの中には、

各メーカーの、オススメ、コスメ等6点が入っていました。


丁度クリスマスに届いたので、

なんだかオンナゴコロ的にはかなり嬉しい。

photo:02



photo:03




photo:04



■AMOREPACIFIC, FUTURE RESPONSE CREAM
  フューチャーレスポンス クリーム

■CLARINS Lift-Affine Visage Premier
  リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエル


■CLARINS Plant Face Oil
  プラント フェイス オイル デハイドレイテッドスキン


■Jurlique Daily Exfoliating Cream
  デイリー エクスフォリエイティング クリーム

 


■Murad Eye Treat Complex
  アイトリートメント コンプレックス


■TOFU, LOVE Professional makeup spounge
  ラブプロフェッショナルメイクアップスポンジ


■Dr.Linn Sakurai
  サンプル6点セット


基本コスメというよりは、スペシャルケアのコスメたち。

ジュリークは時々お世話になることもあるのですが、

私が今回注目なのは↑のピンク字、


ドクターリンのお試しサンプル。


ハリウッド女優、美容外科医でもある桜井麟(さくらいりん)医学博士の

ドクターズコスメの先駆けとも言えるもの。

ヒトがもともと持っているお肌の機能を生かすための基礎コスメらしい。


トライしてみようと思います。


化粧品はどうしても容量が大きいために、買ったはいいけど、

お肌に合わなくてそのまま、なんてこともよくありますよね。


なので、この注目ボックスで、お試ししてなおかつ

トレンドがわかるのもいいなーと思います。


各製品の成分もコチラのページに書いてあるので、気になる方は要チェック。

GLOSSYBOX、興味のあるかたはこちらから★



iPhoneからの投稿