■今週は香育がふたあつ。 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


また新しい週がはじまりましたね~


いつも、名古屋市内でさせていただいている香育レッスン


12月は冬休み前なので、なるべく月の前半にと、2校の日程を近づけてしまい、


火・金と連続でありますので、


週末からちょちょこ準備中。


クリスマスということもあって、香りのミニクリスマスツリーを作ってもらおうと企画しています。


ちょっと大きさがわかりづらいけど、巨大松ぼっくり。


アメリカからの直輸入です。小さいと、子ども達がデコしずらいので、


これぐらいの大きさがベスト。

photo:01


松ぼっくりが、子どもたちの手によって、どんな風に香りのミニツリーに変わっていくかな。

色々準備をしつつ思いを馳せます。

photo:03


アロマ教室&ショップも、12月に入ってBGMもクリスマスソングに変わりました。


これ、かなり前から好きです。


Superstar Christmas/Various Artists


でもちょっと違うクリスマスソングも仕入れたいなあ~


みなさまのお勧めはありますか?


気持ちはNYって感じで、準備もはかどった一日でした。

………………………………………………………………………


クローバーらくらくエコショップアロマの教室フェイスブックページ クローバー

     ↑いいね!でチェックしてみてくださいね♪
てんとうむし 人気No1 ナード認定アロマ・アドバイザー養成講座 てんとうむし

   クローバーレッスンメニュー     クローバー 受講生の方々の感想

   手紙 info@rakushop.co.jp 携帯 052-807-7224

全コース随時開講可・出張レッスン、セミナーのお問い合わせはお気軽に


・2012. 1/21 香育ことはじめセミナー(香りではぐくむ子どものココロ)@新横浜受付中。
・2011.9.~2012.2

・2011秋期  生活の木名古屋松坂屋店での講座(こちらから)

・2011.12/15 チエズキッチンでのアロマ&マクロビスイーツコラボレッスン(こちらから)

豪華!女性講師7人でおくるべっぴんLesson
(単発受講可)