■もう6月!5月を振り返って | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!


あいにくの雨の名古屋ですが・・・雨


今日からあっという間に6月ですが、


5月にたくさんアクセス頂いた記事を振り返ってみたいと思います。



1ナードアロマテラピー協会トレーナーセミナーレポ


  5月の上旬に東京で受けた、トレーナーセミナーのレポです。

  アロマの化学といえば、この方、三上杏平先生、

  植物博士 指田豊先生、そしてナードの現役トレーナーの熊沢先生の

  とても素晴らしいセミナーのレポ。

  どのお話も、インストラクターとして、とても勉強になった2日間でした。

 


2PTAでのアロマセミナーをお考えの役員の皆さまへ

 

  秋に向けての、PTA主催のセミナーのお問い合わせが

  増えてきたことから、急遽作った記事ですが、

  ぐーんとアクセスいただいていたのには、私も驚きました~

  記事をあげて一日しかたっていないのに~


3 今年の華やかフラワーかごバッグ2011♪


  昨年から、ブログのご縁で、つくっていただいているフラワーかごバッグ。

  いったい何人の方が、作ってくださったんだろう~というぐらい

  私の回りでも大ヒット。とっても使いやすい、素敵なバッグです。



4 メンズアロマテラピーのススメ【フェイスブックページから】


 人気のフェイスブックページにつくった特にメンズアロマテラピー

 のファンページのご紹介ページ。

 アロマはもはやメンズの時代でもありますね。

 よろしければ「いいね!」押していただけると嬉しいです。




5ナードアロマテラピー協会トレーナーセミナー その2


 こちらは先月のトレーナーセミナーでご一緒した全国の素敵なアロマの先生方の

 ご紹介ページ。

 アロマテラピーを通しての数々の素敵な出会い。ほんとうにアロマをしていなかったら

 なかったことだなあと思っています。

そしてまったくの番外編なのですが・・・・

アクセスの多い記事をここでご紹介しておきます。

お酒おいしいスルメの焼き方

実はこれ、なんと3年も前にあげた記事なのですが、

料理プロ級の父の秘伝のスルメの焼き方で、人気記事です。

興味がある方は一度ご覧になってみてくださいね。

そんなこんなで今日から6月。

6月は農場実習、花・香・色のコラボイベント、トレーナーセミナーの後半戦、

もちろん日々のアロマレッスンも通常通りと、

生徒さんからも、「お休みないですね」と心配されるぐらい

多忙が予想されますが、

でも!多忙ということはありがたいことだと思っていますので、

今月も元気に生きたいと思います。

今月もみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。