■できた!! | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


今週、金曜日から、9月25日に予定されている

日本アロマ環境協会のアロマテラピーインストラクター試験のための、


アップ「アロマインストラクターコース」 が開講します。


そのレッスンで使用するテキストが、やっと完成しました!

photo:01


独学で受ける方のための7回講座なので、


無駄な部分、テキストを読めば分かる部分は、思い切りそぎ落とし、


あらゆる問題集やテキストから、もっとも出題頻度の高い


問題のチェックリストも盛り込んだり・・・・


かなり練りに練って時間をかけての完成です。

photo:02



かなり濃厚な精度の高いテキストになっております~


今回受けられる方はお二人とも、


ナードのアロマアドバイザー資格 をお持ちの方。


ナードの知識をさらにちょっとだけステップアップさせるだけで、


AEAJのインストラクターがぐっと近づきます。


そんなポイントもレッスンでは余すところなくお伝えします。


さあ~頑張りましょう~ メラメラ