■アロマレッスンでちょっと嬉しかったこと | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、再度こんばんは!


先日のアロマレッスンの中の生徒さんとの会話での話。



合格「先生、私、アロマを始めてから、

  いろんなことに前向きに、

  積極的になることができました。」合格



と、お話ししてくださいました。


Mさんは、去年の夏少し前からアロマをはじめて、

ナードのアロマアドバイザー資格を取得。


ハンドリフレクソロジーを終え、今少しづつベーシックコースを受けてらっしゃいます。

その間にお仕事もはじめてイロイロ環境も変化されています。


物事をとてもまっすぐに、ご自分の考えをしっかりと持っていらっしゃる素敵な方です。


Mさんに言わせるとアロマをはじめる前までのご自分は

積極的に外に出て行くこともなく、好奇心も薄かったそうです。



でもアロマを始めてから、いろんなことに興味がでて、

アロマに限らず、出会う方々からとっても良い刺激をいただいてます!


とのことでした。


もちろん、アロマが全てのきっかけと言うわけではないかと思います。


もともとMさんの中に、物事に対する好奇心、積極性はあったはずです。


そのご自分の中に眠っていた何かを呼び起こすきっかけが


音譜アロマだった音譜 


ということは、私はとてーーーーも嬉しかったです。



Mさんはお子さんもそろそろ大きくなってきて、

少しづつ子育てだけではない自分を構築していく時期。


でも今の調子だったら、きっとMさんはご自分の道をしっかりと

見つけて行かれると思いますし、そのための後押し、自分探しで

お役に立てることがあれば、

いつでも後押しさせていただきたいな~と思いました。


ご自分の中の可能性、どなたにもあることだと思います。



……………………………………………………………………………………………


素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~   

ベル らくらくエコショップ アロマの教室ご案内ベル

手紙  info@rakushop.co.jp

ドア  愛知県名古屋市天白区

      地下鉄鶴舞線植田駅徒歩6分

      (駐車場完備)

時計  営業時間 

    ショップ   月~金 10:00~18:00 (土日祝日休)

    アロマ教室 (上記以外に第2・4土曜日午前中開講・完全予約制)

携帯  052-807-7222



全コース随時開講可・出張レッスン、セミナー承ります。