■心温まる「チャリティヒップスカーフ」 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、再度こんにちは!


一年ほど前からはじめている週一のベリーダンス


正直、先週は、震災の直後、とても踊る気になれずお休みしてしまいました。


そして今日、2週間ぶりにレッスン場に行くと・・・


クローバー チャリティヒップスカーフ 一枚千円 のコーナーが。クローバー

(ヒップスカーフとは、ベリーダンスの時に必ずつける必需品です)

photo:01

Shunran先生は、ぼそっと・・・


こんな時にベリーダンサーである自分が

すごく無力に感じたわ~


とおっしゃっていました。


この1週間は、きっと先生と同じように

何も出来ない自分、無力な自分を感じた方も多かったですよね。

私もそうです。


でもこうやって、悩んで、何が出来るか考えて

カタチにしていく。これってやっぱりすばらしい。そう思います。


全国にきっと同じように出来ることをされている方々

いっぱいいらっしゃるでしょうね。


もちろん私も協力させていただきました。

ちょっと珍しい明るいパープルのアミアミタイプ。ヒップスカーフ。

photo:02

半額が日本赤十字社に寄付されるそうです。


小さいけれどできること、続けてかなくては!ですね。

iPhoneからの投稿