■オーガニックハーブティが円高還元でお値下げ中です♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


今日は、朝のブログ記事、年末年始割があと4日の記事 を見てくださって

講座のお申し込みに来てくださった方々が。

どうもありがとうございました~


さてさて、メルマガでもお伝えしたことですが・・・


らくらくエコショップの人気商品 ドイツのオーガニックハーブティ

円高差益還元のため、よりお求めやすい価格に値下げされました!


環境や自然に配慮した、ドイツのレーベンスバウム社、


素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~    甘く華やかなティータイムをスィートラブオーガニックハーブティレーベンスバウム【フェアトレード】


月の満ち欠けに添った月のお茶がおなじみのゾンネントア社のハーブティたちです。



素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~   上弦の月茶オーガニックハーブディ有機JAS

どちらも、おいしく飲めるように色んなハーブをブレンドしているブレンドハーブティなので

ハーブティが初めての方でも、なじみやすいお味となっています。


人気度から言えば、ゾンネントア社の月のお茶がNO1。


個人的オススメとしては・・・


ルイボスをベースに色んなシリーズが楽しめるルイボスティーのシリーズ  

オーガニックハーブティ有機JASアフリカンルイボス【ルイボスチャイ】レーベンスバウム【フェアトレード】       


お子様でも飲めるぐらいの飲みやすくて、おいしいハーブティ、くまくん

 オーガニックハーブティ有機JASお子様にも■くまくんレーベンスバウム【フェアトレード】    


が特に良いかなあと思います。


寒~い日は、暖かなハーブティで是非ほっこりと暖まってくださいね。