■祝★ベリーダンス1周年記念♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!

昨年からの私の目標のひとつである

美と健康の追求。

そのためのべりーダンスを始めて1周年を迎えました。

どうにかこうにか、何となくカタチになってきて、
まだまだ妖艶な舞というにはほど遠いのですが、
2週間後に初めての発表会を迎えます~音譜

なのでここのところ事前練習に拍車がかかっております。
発表会には2曲出演するのですが、
昨日もその細かい振りつけの確認や
衣装やメイクの着こなしのポイントなどなど。

こちらの曲が私たちが踊る「The tales of Sahara」




振り付けは先生のオリジナルなので全く違いますが、美しい~。

そして、一年続けて来れたのも一緒に頑張る仲間がいてくれたからかな~
とつくづく思います。

初めての発表会まであと少し。
どうせなら楽しんで舞ってきたいと思います。

そして本日も事前練習~がんばります~チョキ