■新年の抱負2011年♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんばんは!


先ほど、夫の実家での、のんびりお正月を終えて

自宅に戻りました!!


結婚当初からの、恒例行事。

2日間、おいしい物を食べて、たくさん話しをして、盛り上がります。

子ども達も毎年とても楽しみにしていています。


でも携帯からしか、ブログを拝見できないので、

これから、みなさまのところへもうかがいますね~


みなさまは、どんなお正月をお過ごしですか~?


お正月も2日めとなりましたのでこちらも恒例、


クローバー今年の抱負クローバーを考えたいと思います。



素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~



1アロマ教室&ネットショップを中心とした仕事面


  昨年に引き続き、アロマ教室で実績を残していくことはもちろんのこと、

  新しい試みを考えていますので、そちらをカタチにしていきたいです。


  また教室としてのステップアップとしてのとても大きなハードルが夏に

  控えているので(詳しくはまだ語れませんが)そちらをクリアすること。


  昨年は多くの方々とのツナガリができたので、それらをさらに

  大切にして花開かせていきたいです!

 (関係各位のみなさま、よろしくお願い致します!・・・ね)



2個人的には・・・・


   

 引き続き

     美と健康の追求


 外見だけでない内面からにじみ出る美しさを。

 内面は・・・昨年はちょっと読書の時間が少なめだったので、

 活字でのインプットを多くしたいと思います。


 去年はダイエットもすこーし成功したので、さらに拍車をかけたいです。

 年齢不詳を目指して輝いていきたいです!


3母として妻として・・・


 実は今年の我が家、受験生を2人抱えます。(高校、大学受験です)

 親として出来ることは受験に関しては実はありそうでないんだけど、

 子ども達が、落ち着いて、悔いのないように受験に望めるよう

 色んな角度でバックアップしていきたいと思います。

 もちろんプレッシャーにならないようにね。


 そのためには、仕事・家庭・自分のバランスを偏ることなく

 とり続けていきたいなと思います!




ふーおとめ座 書いてしまうと偉そうだなとも思いますが

なんだかすっきりしますね。


少しでも達成できるよう、前に進み続けていきたいと思います。

今年も始動!ですね。


みなさま、どうぞよろしくお願い致します!