■アロマのお話がYou TUBEにアップされました♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、再度こんにちは!

先日の 輝いて生きる女性の会 シャインズさんで収録した

アロマのお話を約60分にわたってお話しさせていただいた動画

You Tube にアップされていますので、

興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね。




リアル、ワタクシがやや緊張しながらお話ししています。

かなり恥ずかしいなあ~と思いつつ、パーソナリティの栄さんの

すばらしいリードのおかげで、とても楽しい収録でした。

また一緒に出演させて頂いた、iPhone朝活のぴろかずさん。

朝の時間利用して、iPhoneの使い方を教えてくださる楽しい方。

6回に別れています。

■20100728_shinestime_2

■20100728_shinestime_3

■20100728_shinestime_4

■20100728_shinestime_5

■20100728_shinestime_6

もし、観て頂けましたら感想等書き込んで頂けましたらウレシイですえっ