■かわいいな~♪Part2 ル・クルーゼのミニストラップ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!


今日は雨の名古屋です。雨で濡れる新緑の香りも好きだけど、

やっぱりお天気が好きです~


さてさて、先日ちらっとご紹介した、

ダイエットペプシのノベルティでついてくる 

ル・クルーゼのミニチュアのストラップコレクション。


小さくてかわいいもの好きな大学生の娘が地道に買い集めておりますガーン


今回のがこれ・・・


より実物に近いですね。かわいい~ので赤のハート型、ココットダムールがワタシ用です。

実際にあるお鍋はココットダムール白、&ロンドの白ですが・・。


photo:01


前回のがこれ。ココットフルール。

全部で12種類なんですが、娘、全部揃えそうで怖い・・・・

photo:02

今日は、GWの講座3コマの日。
新しく体験にいらっしゃる方々、新しいナードのアドバイザーの方、
今日が最終アドバイザーの方と盛り沢山Dayです。

今日も一日、よろしくお願い致します♪
みなさまも良い日となりますように。


iPhoneからの投稿