■4月のアロマ教室スケジュールその他のお知らせ♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!


今日はしゃきーっっと気持ちよく晴れた名古屋です。

でも今日は冷えるんですって~


さてさて、4月のアロマ教室のレッスンスケジュールが決定しております。


らくらくエコショップ アロマの教室 はアットホームに講師は私一人で行っていますので、

受けて頂く講座によってレッスンの時間を、1か月で割り振りをさせていただいております。


ですので、こちらの★★★スケジュール表 をご覧になって、合う日程を、お電話もしくは

メールで確認の上、お申し込みくださいね。



ちなみに4月のお勧め体験レッスンは・・・

3月に引き続き・・・・この3つ。



オーガニック大好き!!   オーガニック大好き!!


クラッカー★花粉症対策 鼻すっきりジェル ← 一番人気です!


★花粉症予防 空気清浄スプレー


★ストレスケアのためのリフレッシュコロン



星はじめての体験の方は1800円で、受けて頂けます星


(2回目以降の方でもこの3つなら割引があります)


春に初めてのことに挑戦しよう、やってみたいなと思ってらっしゃる方は是非!


らくらくエコショップ アロマの教室 でお待ちしております。


ということで、今日も一日よろしくお願い致します♪