■ナードのアロマアドバイザーが誕生しました! | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

おはようございます!


今日も気持ちのいい朝ですね~

お天気崩れないでほしいなーと思うのですが。


今日はアロマ教室からの嬉しいご報告です。


らくらくエコショップアロマの教室から、


クラッカーナードアロマテラピー協会認定

          アロマ・アドバイザークラッカーが誕生しました!



オーガニック大好き!!



まったくアロマが初めてのKさんでした。(★★Kさんのブログはこちらから


まずはアロマ用語の難しさを感じてらっしゃったKさんでしたが、

毎回毎回、自由な発想でクラフトのアロマブレンドを愉しんでくださって、

ご自分の、ビーズ教室やイベントの運営をされながら、

本当によく頑張ってくださいました。 


Kさん、ほんとうにお疲れ様でした。


そんなKさんから寄せて頂いた感想です。

★★★


アロマということばは、色々なところで耳にしていましたが、実際アロマというものが

どんなものか全くわからない状態でのスタートだったので全てのことが驚くばかりでした。


リラックス作用だけでなく、痛みを軽減したり、治療や予防に使われたり、

スキンケアにも使用できることをレッスンで学びとても興味を持って受けることができました。


レッスンで一番印象に残ったことは、毎回のクラフト作りがとても楽しかったこと。


アロマだけでなく色々な楽しいお話しをすることができて毎回楽しかったです。

先生と出会い、たくさんの刺激を受けました。ありがとうございました。                   


                                                  ★★★





らくらくエコショップアロマの教室 は、


日本アロマ環境協会の認定教室、

ナードアロマテラピー協会の認定校となので、資格を目指す方にも

様々なカリキュラムを用意しています。



そしてナードの特徴としては、アロマをリラックスだけでなく

精油の作用、分析をしっかりと掘り下げていくので、


・他協会では満足できない、


・もっと深く学びたい、


・アロマを使いこなしたい、


・回り道をせずに価値ある資格と知識を得たい。


そんな方には、もっともお勧めです。


他協会で学ばれて、さらにナードで受講しなおす方も実際にはとても多いです。


そうかと言って、アロマが初めての方でもご心配は無用です。

初めての方には、わかりやすく、優しく、お話しさせて頂きます。


そしてアロマの楽しさの醍醐味、

クラフトづくりをしっかり盛り込んでいますので、きっと愉しんで頂けるのではないかと思います。


また既に資格をお持ちの方にはそのように、内容に幅を持たせて、

お話しさせて頂きますので、ご安心ください。


ということで、嬉しいご報告でした♪