■毎日のオーガニックを気軽に♪ | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、こんにちは!

今日は金曜日。


なんだか曜日感覚、ずれちゃってますね。


今朝は、「毎日のオーガニックのお話しを。」


我が家の日々の食材調達ルートとして・・・

平日はフルタイムのためなかなかお買い物に行けないので、

通販がとっても強い味方。


■オーガニック野菜・安全食品宅配 別名 感動食品スーパー


 おいしっくす


■千葉から全国に顔の見える無農薬野菜を宅配


 無農薬野菜のミレー


から、セレクトして届けていただいてます。



でも、それでも、最近、近くのスーパーでも

無農薬や有機JASの商品がすこーしづつ増えてきました。


オーガニック大好き!!


岐阜県を中心に関東・東北にも、スーパーマーケットはもちろん、

ドラッグストア、ホームセンターなど色んな業態で多店舗展開しているバローグループ。


こちらのパーソナルブランドです。


オーガニック食品はとにかく高い!

カラダに良いものとわかっていても、高いから・・・日常的に使うのはちょっと・・・

というのがハードルだったりしますよね。



でも、グループでの一括開発商品なので、よくある自然食品店のオーガニック食品よりも

低価格を実現。確かに一般のものよりも多少お高めではありますが、有機JAS付き。


それに、売り場では、わざわざオーガニックコーナーを作っていたわけでもなく

一般商品と一緒に、当たり前のように並んでいたのが

なんだか私的には嬉しかったです。


オーガニックも特別なことではなくて、普通なこと。


そんなカタチが理想的だと思うのは私だけでしょうか??


こういう商品がもっともっと増えてくれると嬉しいですよね。


ということで今日も一日、元気に行きましょう~♪