■アンドリューワイル氏の新連載「全ての女性たちに伝えたいこと」 | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!


今日はすっきりと晴れて気持ちのいい名古屋です晴れ


色々本は読むのですが・・・・

雑誌も、どんなことが世の中で、今関心が高いのかと、

時々パラパラ読んでます。


そして・・・・


ecocolo ( エココロ )

「エコを感じるココロ」ということで、地球に優しい暮らし方を紹介している雑誌です。


そこに、今月号から、自然療法と西洋医学のいいところを自分に合わせて取り入れる

統合医療を推奨しているアンドリューワイル氏の新しい連載が始まりました。


アンドリューワイル氏といえば、こちらの本が↓

自然療法に興味のある方、関係者の方なら一度は読んだことがあるであろう、

ベストセラーですね。


癒す心、治る力

ワイルの部屋第1回は、


「すべての女性たちに伝えていきたいこと 」



自然分娩等、オーガニックなガールズライフを一年間、ワイル先生が連載するそう。


早速読んでみましたが、わかりやすいカタチで、さらっと記事になっているので、

とっても読みやすく、忙しいママにもさらっと読めると思います。

他の記事と合わせてエココロ、毎月チェックしたいなと思いました。


ではでは、節分あけて新年開始!新たな気持ちで本日も参りましょう~♪